スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリラン11月イベント

本日、コリラン11月イベントを開催しました。

透き通るような快晴に恵まれた本日、朝早くにも関わらず6名のランナー達が集まってくれました。

写真_convert_20111124054839

今回の参加メンバーは、僕、副代表の林、高校陸上部コーチをしている敬主君、陸上部員高校二年生のキョンヨン君、久しぶりにお会いしたポンスッさん、元劇団四季団員の英希さん。

いつものように、最初の5キロは風景を眺めながらゆっくり皆で走りました。
休日の皇居は市民ランナーの方々、マラソン大会中のランナーの皆さん、観光客の皆さんといった形で多くの人々でごった返しています。
そんな長閑な風景を眺めながら仲間と走るランは最高に気持ちがいいです!

写真+(2)_convert_20111124055513

そして、皆で5キロ走り終えたあとは休むのも良し、もう一周走りにいくも良し、タイムトライアルをするも良し。皆、思い思いの時間を過ごしていました(陸上部コーチの敬主君は、部活の体で参加してくれたため、キョンヨン君に筋トレを課していました。笑)

写真(4)_convert_20111124055047

ランニングを終えたあとはランステへ戻り、サッとシャワーを浴び、今や行きつけと化したインドカレー屋さんでランチ。初対面の方も多々いらっしゃいますし、いつも色んな話題で持ちきりになります。この時間がコリランの醍醐味と言っても過言ではないかもしれません。※決してカレー食べたいがためにコリラン企画している訳ではありませんので悪しからず。

写真(2)_convert_20111124055247

そして午後1時頃、もっと色んな話をしたい気持ちを抑えて解散し、皆それぞれ午後の予定へと向かっていきます。

毎月開催しているコリランのランニングイベントはこのような流れとなっています。
爽やかで充実した休日の午前中を過ごしてこそ、午後の精力的な活動にも繋がるのだと思っています。
運動する事によって体の調子も良くなり、色んな方々とお会いする事によって価値間も広がり、歳や性別や出身地の垣根を越えた新たな人脈を築く場になれればいいなと思っています。

参加資格は”コリアン”だけ。
今後も月一ペースでイベント開催していこうと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。
初参加者大歓迎です!

写真(3)_convert_20111124055626

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

姜 大成

Author:姜 大成
姜 大成 / Daesong kang Age:28
株式会社Growther 代表取締役
相談型クラウドサービス"Bizlink" : http://bizlink.io/
Growther HP : http://growther.co.jp/
カネとヒトの流通革命を通じて、100億ドル規模の事業を創り、新しい資本主義社会の形成を実現させる。

大学に入るまで一冊も本を読了したことが無いほどの勉強嫌いから、不治の病にかかり入院生活を送った経験、家業の突然の衰退をキッカケに一転して勉学に目覚め、大学時代には3ヶ月間独学で「宅建」を取得し、年間一大行事の論文大会では大学創立以来初の年間3回論文賞受賞を達成。

大学卒業後、某銀行に入社。その間、リーマンショックの煽りを受け、父親の経営する会社が倒産をし、日中は銀行員として融資先の借金返済を迫り、自宅に帰ると借金取りに自宅を囲われる生活を送る。その際に家族が殆どの財産を失う経験をし、銀行の機能では中小企業を救えないことを身をもって経験。

中小企業の倒産をアドバイザーという立ち位置で救いたい一心で、人材大手インテリジェンスの顧問事業立ち上げに営業兼コンサルタントとして参画。年間200社の経営者を新規訪問し、経営改善をするため顧問の活用を提案。入社4ヶ月目には初のトップセールス→2年目後半からは売上トップを維持→最年少リーダー兼ボードメンバーへの参画を担う。インテリジェンス社員5,000名強の内、トップ20名のみが参加可能な海外研修にも選抜。

2015年5月にインテリジェンスを退職し、株式会社Growtherを創業。

生まれた世代所得によって人生のほとんどが決まってしまう世界から、所得に関係なく機会をつかめる世界、本当の成長を喜び、幸せに感じられる社会を目指して、事業を推進しております。

最新記事

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。